山田ローラの子供が双子で可愛すぎると話題に!名前は!?

モデルの山田ローラさんは、

ラグビー日本代表の山田章仁(やまだあきひと)選手の奥さんです。

とてもおきれいな方で、

ビューティーやウェディング関係の

モデルとして活躍されていますが、

実は双子の赤ちゃんのお母さんなのです。

引用:オフィシャルブログ

名前 山田 ローラ(やまだ ろーら)

生年月日 1988年9月23日

職業 ファッションモデル・タレント

(旧芸名 エリナ・シルカ)

出身 東京都 山梨県/アメリカアイオワ州で育つ

(アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ)

配偶者 ラグビー日本代表・山田章仁選手

所属 サトルジャパン

双子と聞くと、性別や子供の名前が気になります。

また、山田ローラさんは「ベル麻痺」を患い、顔の半分が麻痺してしまうという過去もありましたが、困難を乗り越え、現在は回復したそうです。

双子の赤ちゃんについてはとても元気そうで、みていてほっこりしてしまいます。

引用元:ツイッター

ベル麻痺とは


ローラさんは妊娠中に「ベル麻痺」という顔面神経麻痺を起こす病にかかってしていました。

ベル麻痺とは、顔の片側が動かなくなってしまい、顔がゆがんでしまう病気です。

眼が閉じにくくなる、口から食べ物がもれてしまうなどの症状が現れ、

双子を妊娠している妊婦にわりと多い病気のようですが、原因は不明だそうです。

軽度であれば1~2ヶ月で完治、麻痺が重症だと、治癒率は80~90%。

しかし、時間が経過した後も、麻痺が残ったり、けいれんやひきつけなどの後遺症を残すこともあります。

モデルとして仕事をしているローラさんは、マッサージをしたり笑顔や瞬きをすることで、顔面の筋肉を動かすようにしたりして完治に至ったようです。

故郷アメリカのアイオワで出産


山田ローサさんは、アメリカ現地時間9月22日に、無事
双子の男の子と女の子を出産したそうです♡

双子両方とも頭が下だったので、自然分娩での出産。
長男が先に産まれ、
長女はトラブル発生による緊急の帝王切開で出産・・・

壮絶な出産だったようですが、母子ともに無事で一安心ですね!!

旦那さんはFaceTimeでの立ちあい


日本にいる旦那・山田章仁さんはアップルのテレビ電話「FaceTime」で出産に立ち会ったそうです。

とても頼りになる旦那だと、山田ローラさんは感謝しています。

引用:funny-plus

子供の名前


双子の

お兄ちゃんが 山田光一郎ブライス くん

絵姉ちゃんが 山田桜子グレース ちゃん

なんて・・・かわいい名前なんでしょう!!

山田ローラと山田章仁の馴れ初めについて


こんな仲良しそうなお2人の出会いはどんなものだったんでしょうかと
山田ローラさんとと山田章仁さんのお二人の出会いについてきになりますよね!?
・・・とあるレストランでお会計をしていた山田ローラさんを見かけた山田章仁さんが声を掛けます。
そうなんです。ナンパです。
実は、山田ローラさんがものすごくタイプだったそうで、いてもたってもいられなくなったそうです。
そのとき山田章仁さんから連絡先を交換し・・・
数日後に山田ローラさんからようやく返信メールがきたのですが
内容は「スタイリストの山田さんですか?」
なんと、このメールに山田章仁さんは
「スタイリストの山田さん」になりすまし、実際に会う約束をしてからネタばらし!!!!
なんて姑息かと思ってしまいそうですが、
今となっては良き思い出なんでしょうね♡

まとめ


とても可愛い双子ちゃんを出産したローラさん。

ブログを拝見していると、どんなことに対しても前向きで、

笑顔をたやさず乗り切っているなぁ、とすごく感じます。

ドラマのような人違いから恋愛に発展したお2人には
いつまでも永遠に幸せでいてほしいですね。


スポンサーリンク