平愛梨 ショートカットにイメチェンの理由…

【平愛梨/モデルプレス=10月20日】女優の平愛梨が20日、自身のTwitterを更新。ゆるふわセミロングヘアから一転、ショートカットにイメージチェンジした理由を明かしました。

引用:シネマトゥディ

プロフィール

平 愛梨(たいら あいり、1984年12月12日 – )は、日本女優タレント。本名、長友 愛梨(ながとも あいり、旧姓:)。愛称は、ピラりん兵庫県神戸市生まれ兵庫県明石市出身。ライジングプロダクション所属。夫はプロサッカー選手長友佑都。現在は長友とともにイタリアに在住。

引用:Wikipedia

平愛梨の髪型といえば、ゆるふわロングのヘアスタイルや、長い髪をスッキリとまとめたアップスタイルが印象的ですよね。

しかし、9月2日に夫であるサッカー日本代表DF長友佑都選手が自身のInstagramにて平愛梨の妊娠を発表した際に、爽やかなショートヘア姿を披露。妊娠報告と共にそのイメチェンにも注目が集まっていたが、20日に投稿された平のTwitterで、イメチェンの理由が明らかになっています。

平愛梨は、今回のイメチェン理由について「切るつもりはなかったんだけどね。日本に居た8月に『明日長友さんが来る』って時にテンションで切っちゃったの」と長友佑都に会える嬉しさの余り、長かった髪を切ってしまったのです。

しかし、「そしたら、ショートはあまり好きじゃなかったみたい…。今は伸ばしてるよ!」と、新しいヘアスタイルは長友佑都の好みではなかったというオチまで付けた微笑ましいエピソードを披露しました。


スポンサーリンク




また、“栄養を赤ちゃんに届きやすくする為に、髪をショートにする妊婦も多い”という一説があると知った平愛梨は、続く投稿で「だから髪切った途端、色んな人から『妊娠した?』ってたくさん聞かれたんだ」と、イメチェン後の周りの反応も明かしました。

それにしても、会える嬉しさから髪を切っちゃうなんて、本当に可愛らしいですね。